泣くと。

兵器擬人化一次創作と映画の感想と日常

ブログが移動しました+本館4周年


これまで運営していたブログ「泣くと。」( http://shigoku.kakuren-bo.com )が、お引越ししまして、「泣くと。」( http://yorui.kakuren-bo.com )になります。
内容もブログデザインもそのまま持って来ているので、URLが変わったという認識でいてくれればOKです。
旧ブログもしばらくは残しておきますが、ふとした瞬間に削除されているかもしれません。もしも旧ブログをブックマークしてくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですがURLの変更をお願いいたします。

■旧ブログから変わったところ

1.カテゴリーが増えました
今まで色んな記事を「日記・日常語り」に含めておりましたが、新たに「旅行・おでかけ」「ゲーム・TRPG」「リクエスト・コメント返信」の3カテゴリを分けることにしました。内容は大体字面どおりです。
リクエスト・コメント返信」につきましては、サイト上部「REQUEST BOX」や、サイトに寄せられたリクエスト・質問に応えるほか、拍手コメントや、返信先が記載されていないけどどうしても返信したいメッセージなどへの返信がエントリーされます。

2.広告が表示されなくなります、多分
そろそろ忍者に課金(語弊)しようと思います。
このブログを有料プランに切り替えるって話です。
広告は今も表示されていないと思うんですが、これは忍者ブログがツール作成後一か月は広告が表示されないというキャンペーンをやっているからです。
ですから、10月以降このブログに広告が表示されていたら「こいつ、有料プランに切り替えるの忘れてやがる……」と思ってください。頑張って忘れないようにします。

■本館:兵器擬人化創作サイト「- Nacht. -」が4周年です

ありがたいことに、サイトが開設してから4年になります。やったー!
ということで、「4」に因んで「四式戦闘機 疾風」をサイトのトップ画像にしました。日陸軍機擬人化の中でもとりわけお気に入りの子です。
9月限定のトップ画像ですが、もしかしたら9月中にまた変わる……かも……?

本館サイトは2013年9月1日から「散りぬるを」という名前で始まり、イラストや漫画を描いたり、薄い本を出したりしていたら4年もあっという間ですね。
あっという間でしたが、色んな人の色んな言葉に励まされてここまで来ました。このような辺境のサイトやブログを見てくれる方々には本当に感謝しています。

これからも、まったり見守っていただけますと幸いです。

拍手