泣くと。

兵器擬人化一次創作と映画の感想と日常

【WHP】クルト・タンク生誕120周年【ほか】





本日は【WORK HORSES PROJEKT】でお祝いしようと思っていた、クルト・タンク氏の生誕120周年の日でした。

色塗りが苦手で苦手で仕方ないんですが、今回のこの絵は色塗りにもちゃんと向き合って仕上げました。多分自分が今まで描いた中で一番頑張ったんじゃないかなぁ。一応Fw190A-5のつもりで描いてます。過不足あったら申し訳ない。

クルト・タンク氏の送った生涯についてちょっとだけ振り返る記事もWHPのブログTumblrに書かせていただきました。ちょっと長いのですが、もしもお時間あるときに読んでいただければ幸いです。

仕事が忙しい日々が続き、なかなか絵を描く暇もありませんが、今日を無事にお祝いできてよかったです。

話は変わりますが、先日、あいち航空ミュージアムに行って参りました。写真はTumblrにアップいたしました。
レポート描く気力がなくてすまない……でもすごい良い所だった。YS-11の実機展示があったり、展望デッキから飛行機やらヘリが飛ぶとこ見られるし……。
名古屋を訪れる機会がありましたら、是非行ってみてください。
http://yoru1ph.tumblr.com/post/171229473173/nikon-デジタル一眼レフd5200-レンズaf-s-dx-nikkor-18-300mm