泣くと。

兵器擬人化一次創作と映画の感想と日常

もろもろもろ


忙しい時期になるととこういうことばっかり思い付くようになります。どうも夜井です。

桜艦3話や、「NJG VS クリスマス」へのご感想、ありがとうございました!頂いたコメントや感想はすべて大切に拝読しております。
マイナーなジャンルの片隅でひっそりと活動しているものですから、いつも見てくださっている皆様にはいつも感謝感謝です……。
桜艦4話の作業も少しずつ進めながら、別の短編もそこはかとなく作業進行中ですので、出来上がった際にはまたよろしくお願いしますね。年内には……出ないかなぁ……。

もうひとつ。
最近、映画感想においてネタバレを考慮して文字色反転した記事を書くようになったんですが、それを読むコツ的なものを。

iPhoneをご使用の方
safariを使って閲覧されている方は、ページを読み込んだ際、アドレスバーに「リーダー表示を使用できます」と表示されるかと思います。そうするとアドレスバーの左側に4行の線が出てくると思いますので、そこをタップしてください。そうすると表示が切り替わり、こちらが設定したフォントカラーに関係なく記事を閲覧できるようになります。

Android、iPhoneでsafari以外のブラウザをご使用の方
記事を全文コピペして、メモ帳アプリにペーストすると、こちらが設定したフォントカラーに関係なく記事を閲覧できるようになります。※
※メモ帳アプリの種類によっては、WEBで表示されている書式(フォントカラー)をそのままの設定でペーストするものもございます。ご確認ください。


他にも「ここが見づらいよー」とか「もっとこうしたら良いと思う」など、ご意見ございましたらどんどんお申し付けください。見やすいブログ、サイトにできるよう、できる限り対応・返答させていただきます。